2005年07月27日

67.ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]で紹介されました!!

今日は嬉しいことがあったので、ご報告です。


私の発行しているメルマガ、システムコンサルタントの、速攻仕事術が、

なんと、ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2005/07/25 号の、
「今週のおすすめメルマガ@ビジネス」のコーナーで紹介されました!!
(^^)/


こんな感じです。

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,846,247部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2005/07/25 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中略


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ビジネス
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2005/06/27新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎システムコンサルタントの、速攻仕事術
http://www.mag2.com/m/0000160197.html 週刊
「今日も帰りが遅いなあ」「やることが全然終わらない」。まじめに仕事に取
り組むあなたに、仕事のスピードアップで充実した人生を送る秘訣をお伝えし
たい!これは、充実した仕事、人間的成長、家族との時間、非常識な出世が手
に入る錬金術です。
(編)その場で済むものはその場で済ませる?仕事のできる人の習慣行動です。

後略


・・・
いやー、うれしいっすね。(^.^)

この、ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]は、まぐまぐで、ビジネス系の
メルマガを購読している読者、280万人以上!に届けられるもの。

効果は絶大で、私のメルマガ読者が、元々の200人程度から、たった1日で
450人以上に急増しました。

自腹でウィークリーまぐまぐに広告を載せると、○万円は取られますので、
それだけの効果はあるってことですね。

そこで、「今週のおすすめ」として選んでいただき、紹介していただいたのは
本当に嬉しいですね。

しかも、紹介していただいたのは、私のメルマガだけ。(^^ゞ


そうそう、おかげ様でこのブログに対するアクセスも急増していました。

なるべく多くの方に、私の持っている情報をお伝えしていきたいので、こういう
宣伝をしていただいたのは、本当にありがたいです。

なんか、メルマガを出していたのが報われた気がします。

これを読んで頂いている皆さん、まだ登録されてないのであれば、
私のメルマガ「速攻仕事術」に登録してみませんか?

週1回、情報をお届けしていきますので、よろしくお願いしまーす。


嬉しかったので、ご報告でした。

---------------
下記クリックで、応援をお願いしまーす。(^.^)

人気blogランキング




この記事へのトラックバックURL