2005年06月25日

日刊!大塚 慎吾の『人生のサプリ♪』様 ご紹介!

今日はご紹介です!!

これは笑える&タメになります。

日刊!大塚 慎吾の『人生のサプリ♪』

作者の大塚さんは、(あくまで印象ですが (~_~;)、とっても
人とのつながりを大事にしていて、人脈豊かであり、
なおかつ、ユーモアにあふれていて、大変な勉強家で、
ポジティブな方。

うーーん、すごい!

是非一度お話してみたいものです。

このブログの内容がまたいいんですねー。

写真を非常にうまく使っていて、まず笑えるんです。(^。^)

そして、笑わせながらぐいっと引き込んでいき、

非常に勉強になる&明るくなる(前向きになる)&行動したくなる

ことを全く嫌味なく、さらっと読ませてくれるんですね。

まずコレ(人生はうまくいくようで出来ている♪ 2005・野球編) なんか、うまいですよー。
笑えます!

コレは必見、傑作だと思います。(^o^)丿


また、コレ(素直に『ありがとう♪』を伝える) は、素晴らしいですね。

「そうだよなー、私もありがとうってもっと使おう!」ってうなりました。

こういうブログを書いてらっしゃると、同質の素晴らしい方々が、次々に
周りに集まってくると思うんですね。

きっと大塚さんの周りは、出来事が善循環してるんだと思うんです。

明るい気持ちになりたければ、是非是非見てみてください。


日刊!大塚 慎吾の『人生のサプリ♪』


---------------
大塚さんのサイトを見ていただきましたら、下記クリックをお願いしまーす。(^.^)

人気blogランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
古川さん、いつもありがとうございます♪
たっぷりご紹介頂いて、心からすごく嬉しいです(^^)感謝します!

是非一度会いましょうね♪メール下さい☆
私は、普段は広島に住んでおりますが、東京にもマンションを借りて、
月の半分弱は東京にいます☆あとは、大阪にもよく行きますが♪

古川さんは、すごく印象のいい方なので、会えるのを楽しみにしております☆

ありがとうございます♪
Posted by 日刊!大塚慎吾の『人生のサプリ♪』 at 2005年06月25日 02:27
速攻コメント、ありがとうございます。(^。^)

できる人は行動が速い!

本当によろしければ、お会いしてください!

で、大塚さんのメールアドレスがわからない。。。
なので、すいませんが、下記アドレスにメールを
いただけないでしょうか?
 fastwork@capricorn.livedoor.com

あ、あとすいませんが、私の名前「吉川」なんですね。
字が小さくてすいません。(~_~;)

ではでは、とっても楽しみにしております。
Posted by 吉川(管理人) at 2005年06月25日 02:56
吉川さんへ

ついにメルマガスタートですか〜!!
スゴイですね!!
早速、購読、申し込みましたよ〜!!

あっ、それから「大塚さん」とっても明るく前向きで発想力豊かな方で、会ってお話しするとこちらも元気が出てきちゃう方です。

僕と同じ「9ステッパー(成功の9ステップ受講生)」で、5月のセミナーでお会いしてからお友達になりました!!

それと、この間のコメントでセミナー割引2万円ぐらいって書いちゃったんですけど、ごめんなさい!!、1万5千円ぐらいの間違いでした。
割引リンクは遅まきながら僕のブログにありますので、よろしかったら活用してみてくださいね!!
今日も応援させていただいてますよ!!
Posted by 超速出世で年収1000万円ゲット! V(^0^) 幸せなサラリーマン� at 2005年06月25日 16:41
コメントありがとうございます。(^o^)丿

メルマガ購読、ありがとうございます。
ちょっと読者がまだ少ないので、これから増やして
いきたいなー、と思います。

大塚さんとは一度お会いしてみたいと思います。
マルオさんとも会いたいですねー。是非。

9ステップの件もありがとうございます。
申し込む時は、マルオさんのブログから申し込みますね。(^。^)

今後もよろしくお願いします。
Posted by 吉川(管理人) at 2005年06月27日 02:29