2005年05月22日

当ブログの運営ポリシー

   《当ブログの運営ポリシー》

・よろしければ、当ブログの存在を、役立ちそうな方に教えてあげてください。

 当ブログでは、主にIT業界で働く、社会人1年目〜5年目位の方に役立つ
 情報を発信していきたいと思っております。


 あなたの周りで、「このブログの情報が役立ちそうだなー」と思われる人が
 いれば、是非教えてあげてくださいな。(^^♪

 オススメ文が思いつかない場合は、下記を参考にしてください。
 (勿論、自由に修正していただいて結構です。)

------------------------------------
吉川正弘さんというシステムコンサルタントの方が、自身のブログで、
主にIT業界の若い方向けに、仕事の考え方やノウハウを公開しています。

会社の中で力を発揮していくためには、というテーマで、いろいろな
仕事のやり方に関するトピックを取り上げています。

参考になる情報があるかもしれませんので、よろしければのぞいて
みて下さい。
今のところ、毎日更新みたいです。

システムコンサルタントが教える、スピードアップ・速攻仕事術
 ⇒ http://fastwork.livedoor.biz/

------------------------------------


・当ブログはリンクフリーです。

 連絡義務はないのですが、ご一報いただけると嬉しいです。(^^♪

 同じような志の方がいましたら、是非是非協力させてくださいな!(^.^)/


・実践してみたら役に立った、なんてことがありましたら、是非教えて下さい!!

 こちらも、全然連絡義務はないのですが、役立ったのであれば、
 コメントや、メールなんかで、ご連絡いただけるとめっちゃ嬉しいです。(^.^)
 私のやる気の元になりますので。

 嬉しかったメールやコメントは、トピックの中で取り上げさせていただくことも
 ありますので、ご了承下さい。
 勿論、名前や個人を特定する情報は極力出さないようにしまーす。


・コメントやトラックバックは大歓迎!

 感想や相談事、あなたの事例等があったらどんどん書いてください。
 お返事も、極力書きます!!

 ただし、あんまり後ろ向きなものや礼を欠くもの、当サイトと関係ないと思われる
 ものは、了解無く削除させていただきますので、ご了承下さい。


・オススメ本なんかも紹介します。

 私が読んで勉強になったなーという本なんかがあれば紹介します。

 アフィリエイトで儲けたいという気持ちも勿論ありますが、^^;
 オススメじゃない本なんかを紹介することは絶対しません。

 もし、本とか買ってみて、「ハズレだ!」とか思ったらご連絡ください。
 謝ります。^^;
 (反対意見も掲載させていただきます。)

 
それでは、このブログの内容が、あなたの仕事の役に立ち、
あなたが充実した人生を送ることができますように・・・・





この記事へのトラックバックURL